バリケンネルスタンダードが好評 |

ただ、スノコを出し入れする際はクレートの上部を外してでないと無理です。スノコの下にトイレシートがひける、フラットになるので、購入して良かったです。プラスチック製の足に負担がかからない形状のものがあるといいのですが。

コスパ最強と噂の♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

バリケンネルスタンダードバリケンネルスタンダード用網スノコ100S【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

外出で使用する時!ワンコがペットシートを破いてしまわないようにと思い購入しましたが!編み目の間から引っ張り出し見事にボロボロにしてしまいました。バリケンネル付属品として購入を勧めます。普段(短距離の移動のとき)はボアベッドを敷いているのですが!国際線飛行機など長距離の移動の際は!このスノコは必須です。シーツをクシャクシャにするのでこれを敷いていると、ズレもなくていい感じです。品物としてはかなり重くてしっかりしていて丈夫そうです。スノコ自体は結構重さもあり大丈夫だと思ったのですが・・・。バリケンと一緒に購入しました。ですので掃除などで頻繁に取り出す際は少々面倒かなと思います。しっかりした造りなので長くつかえそうです思った以上に頑丈に出来ていて重みもあるのでペットシーツをいたずらされることはなくなりました。バリケンネル購入の際に、一緒に買えば送料も1回分で済みます♪しっかりした造りなので長くつかえそうです。。今は不要な布切れを敷いて使っています。ペットシーツの上にスノコを置いて押さえにしないと、ペットシーツがすぐよれてしまうからです。トイレが長時間でも我慢できるようになればスノコがなくても大丈夫なのかな?≪訂正≫スノコの出し入れは傾けることで扉のほうから可能でした。これなら遊んでかじっても安全なので。当然ながらサイズも丁度です。うちは普段スノコの上にクッションを置いているので汚れも少なく!1週間〜2週間に一度クレートを掃除する際に取り出すくらいです。パピーでトイレのしつけができていないので便利かと思い購入しましたが!ブリーダーさんに金属のスノコは足に悪いと言われ結局スノコの上にバリケン用のベットを置いているので!我が家では実用されていません。こんなに頑丈だとは思ってなかったので、買ってよかったです。バリケンネルのクレートと一緒に購入しました。ジャストサイズなので買ってよかったです。